SSブログ

今なら泡立てネット付き!ルナメアAC1週間お手入れキット1,000円+税

ルナメアACの化粧水の特徴 [ルナメアac口コミ]

ルナメアACの化粧水の特徴、それは「ナノ化」処理されてること。

ニキビ菌(アクネ菌)は皮脂を栄養として増えるので、ニキビがあるところには皮脂が結構たまってるそうです。

そして水と油は反発します(小学校で習ったはず・・)

なので、化粧紙の水分はニキビのある皮脂が多い場所には、反発して入りづらいという問題があります。



が!ナノ化処理すると、水の性質が逆に「油に吸い寄せられる」ようになるそうです。

なので、本当に化粧水の成分が届いて欲しい、ニキビのある場所にバッチリ届く、というわけです。

はえー、ルナメアすっごい。

ルナメアの販売元は富士フィルムですが、写真技術で培った技術が使われてる・・のかな?

なお使用感は穏やかな化粧水といった感じで、無香料です。

富士フイルムだからって写真屋さんの臭いはしませんw

あの臭いちょっと好きだけど。

ルナメアはこちら


今なら泡立てネット付き!ルナメアAC1週間お手入れキット1,000円+税


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。